オーナーブログ

2017/09/06 同業者の倒産後の片づけ

業界では名前の知れていたリサイクル&片付け業者の大家さんからの依頼で見積もりに行きました。

足立区の舎人にあって30坪の倉庫を貸していたとのことですがごみ屋敷でした。

本来はごみ屋敷を片づける業者がごみ屋敷になって倒産になっていました。

高さ3mぐらいで倉庫いっぱいの廃棄物。

最初はまじめに運営していたと思いますが価格競争で安く受けていた会社でした。

仕事は片づける手間と廃棄物の処理とリサイクルになる品物とごっちゃになっているのですがごみを持ち帰り倉庫にためて利益を出していたのかなと思う。

安いほうがいいとは思いますがなんで安いのか理由を聞いてみてください。高い理由を聞いてみてください。それぞれ会社の方針や方法によってサービスの高さや仕上がりが全然変わります。

作業にかかわる人数の違いますのでよく比べていただきたいなあと思います。

ネットの時代で価格のみが表で安い業者へ流れて結果「大変な思いをしたよ~だまされた」という話も多いので気を付けてください。

 

片づけでお困りの方はテルスへご相談ください。

 

対応地域

埼玉県:さいたま市、川口市、戸田市、鳩ケ谷市、草加市、越谷市、三郷市、吉川氏、春日部市、幸手市、蓮田市、白岡市、久喜市、羽生市、加須市、川越市、上尾市、桶川市、北本市、鴻巣市、熊谷市、行田市、松伏町、杉戸町

千葉県:柏市、松戸市、流山市、野田市

茨城県:古河市、坂東市、結城市、五霞町、境町

栃木県:小山市、佐野市、足利市

群馬県:太田市、館林市、大泉町、邑楽町、千代田町、板倉町、明和町、

 

 

株式会社テルス

電話番号 0800-123-0789
住所 〒345-0044 埼玉県北葛飾郡杉戸町下野926-13
受付時間 8:00~19:00

TOP